クリスマスの時の会話 (2010-12-24)

社長、おかえりなさいませ。寒い中遅くまでご苦労様です。?ドアの前で固まってますがどうかされましたか?
ドアを開けたら松田がうつ伏せになって倒れてた?ああ、社長を驚かせるとか言ってクラッカーを持って隠れてたみたいですけど・・・力尽きて寝てしまったみたいですね。大丈夫です生きてますよ。
くー…
クラッカーを引く瞬間のまま寝てますね・・・とりあえず起こしますね。
@tr_matsuda 松田、起きなさい。社長が帰ってみえましたよ。
…………ん…
@tr_matsuda こんなところで寝ていたら風邪をひきますよ。社長も心配してます。
………
…なぁんてね…
@tr_matsuda いや寝てましたよね
・・・
・・・・・・
暖房付けたらあったかくなって寝ちゃった・・・メリークリスマスー・・・(パァン)
帰ってこれないかもって言ってたけど・・・ちゃんと一緒に過ごせるね・・・待っててよかった・・・。ね、中村先輩・・・
・・・そうですね。ところで社長、さっそくですが今日の最後の仕事をやってもらわないと。
ちょっとしたパーティーの用意をあちらにしてありますので、一緒に楽しく過ごしましょう。それが最後のタスクですよ。さあ、お手をどうぞ。メリークリスマス、社長。